よくあるご質問

アドマーケティング

当社スタッフが基本的なところから用語の意味まですべてご説明いたしますのでご安心ください。

お客様の広告予算に合わせて業界別のユーザー層や広告費相場などの市場調査を行い、お客様にマッチした広告をご提案させて頂きます。

当社は一般的な代理店同様にチラシや折り込みはもちろんのこと、TV局、Google、Yahoo!、Gunosy、Smart News、Tick Tock、各種SNSなど多くの広告媒体の企業と正規代理店関係であるため、各媒体の広告費用の相場、効果の高い業種などを考慮してあらゆる媒体に広告出稿が可能です。

各種アカウントの作成代行などは全て無料で開設支援しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

動画制作

はい、可能です。既にご契約している撮影業者様や自社撮影の素材があるといった状況でも協力的かつ柔軟に対応いたします。

何の映像をつくるのか、どのような使用目的で作るのかを明確にすることが大切です。

ヒアリング時、お話をお伺いながら貴社にとってもっとも効果的な映像コンテンツをご提案させていただきますので、ご安心ください。

はい、もちろん可能です。全国で出張撮影しておりますので、お気軽にご相談ください。

概算でのお見積りをさせて頂き、同時にお客様に近い事例などもご紹介いたします。

アニメーション

最も大きな要素としては書き込みむ量です。例えば有名なアニメシリーズ作品であっても、毎週放送されるTV版と劇場版とでは大きくクオリティが異なります。また、有名声優の起用や制作する秒数によっても価格は変動します。ナレーション、カット割りや書き込み、効果演出の工夫によりお客様のご予算に合わせることも可能です。お気軽にご相談ください。

当社ではキャスティングも行っており、有名声優や話題の著名人などご要望に応じて手配から価格交渉、収録までさせていただきます。また、ご予算に合わせて配役可能な声優のご紹介もさせて頂きます。

当社のスタッフが現地を訪問し、アニメに必要な風景カット、人物の写真を撮影いたしますので、実在のものを模写して、リアルにアニメとして再現できます。

15~30秒などであれば、お打ち合わせや当社の制作の混雑状況(他の作品)にもよりますが、映像や音声、音楽など全て完成するのに最短で半月から2ヵ月程度で納品が可能です。詳細は一度お問い合わせください。

制作は絵コンテやキャラデザイン画像を事前にお見せしたうえで進行します。そのため色味やわずかな動きの修正であれば2回まで修正可能ですが、キャラを全く別の人物に差し替える、背景を変えるなどの大がかりな修正が必要な場合は、別途追加費用を頂き対応いたします。

事例をお見せして概算見積りをさせて頂きますので、完成クオリティなどもイメージして頂けるかと思います。また、他社の参考事例などがある場合はYoutubeリンクやデータを添付したうえでメールにてお問い合わせください。

クラウドサービス

お客様の会社のインフラ状況を細かくヒアリングし、調査した上で最適な計画を立案します。そこから導入し、導入後は従業員様への説明会やパイロットチームへの細かな説明をさせて頂きます。

既存のご契約状況とご利用状況を調査確認します。その後、移行までの適切なプロセスをスケジュールし、メールやホームページのダウンタイムなく、ご面倒な作業は全て代行し、シームレスな移行サービスを提供します。

はい。少人数であればGoogle Work Spaceのみで情報共有、コミュニケーション、オンラインミーティング、プロジェクト・顧客管理、事務作業などの必要な作業全てを担うことが可能です。活用方法なども随時ご提案しておりますので、お気軽にご相談ください。

Google社と当社のどちらにお問い合わせ頂いても構いません。また、実際の操作やお客様自身でのPC操作が不安である場合には当社スタッフが代行することも可能です。

その他

全てのサービスで日本全国に対応しております。

当社はIT補助金ベンダー登録企業ですので、申請はお任せください。ただし導入するコンテンツや、新型コロナウイルス感染症などによる制度変更によって利用できない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

はい、可能です。ただし、下請け業務などに関してはサービス品質や制作物のクオリティ維持の観点から、提供するサービスによってはご依頼を承る事ができない場合がございます。当社では『販売パートナー制度』をご用意しており、パートナーシップを結ぶ業者様に有利な制度もご用意しておりますので、個別にご相談頂けますと幸いです。

お気軽にお問い合わせください

フリーダイヤルでの無料相談受付中!

( 平日 9:00~18:00 )

TOP